俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーのアノード 約8年間 約200時間使った状態

先日交換した アノード
ヤマハFX-HOに約8年 約200時間使った状態です


俺夏の乗り方としては
川から海(主に東京湾)に出て川に戻るって感じで乗るのが多いのです
海だけってのは 年に1.2回でしょうか



俺夏的な感想ですが
状態を動画にしてみましたので
よろしければどうぞm(__)m

ヤマハ ジェットスキーFX-HOのアノードの状態です


交換したときのブログです
こちらもよろしければどうぞm(__)m