俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーに使った社外プラグ デンソーイリジウムパワーIKH20  約1年間 約8時間使ったプラグの状態です

ジェットスキー ヤマハFX-HOに使ったデンソーイリジウムパワーIKH20


交換して 時間がある時に確認しようと保管しておいたのを思い出し
確認してみました


見た感じは錆びが出てないので
まだまだ使えそうですね



純正品はNGKのLFR6Aですが 
俺夏はデンソーのイリジウムプラグを使ってます


LFR7A だと IKH22
になるのかなぁ~



動画ですが何かの参考になれば幸いですm(__)m

社外プラグ ジェットスキーに使ったプラグ デンソーイリジウムパワーIKH20  約1年間 約8時間使ったプラグの状態です by 俺夏



プラグも純正が一番ですm(__)m


※俺夏式です 真似されても自己責任でお願いしますm(__)m