俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

トレーラージャッキのメンテ

ハブグリス交換したときに出た 古いグリス
これを再利用してトレーラージャッキのメンテナンスをしてみました。



ハンドルギアのグリスにハブグリスを再利用します。


メンテ前


ここに古いハブグリスを詰め込みます

ハブグリスとしては古いかもしてませんが、ハンドルギア部分でしたらまだまだ使えると思います



古いハブグリスがまだ残っているのでここにも塗っておきます。


塗る前

塗った後



ハンドルを回してみました
よろしければどうぞm(__)m



トレーラージャッキのグリスアップ by俺夏


あとはここにもグリスニップルがあるのでグリスアップします。





ここは、マキシマウォータープルーフグリスではなく(詰めるのが面倒なんで…)
ワコーズのハイマルチグリスを使いました。
このグリスを次回ハブグリスに使う予定です…