俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ドラッグスター1100クラシックのキャブレターを分解、オーバーホールしてみた


車検切れてから乗っていないバイク
ドラッグスター1100クラシック
車検に向けてメンテナンス


キャブレターをオーバーホールしてみた


開けてびっくり
片側のメインジェットに青かびが!!


バラシて良かったぁ




俺夏流なので参考になるかわかりませんが
よろしければどうぞm(__)m




動画にしてみましたのでよろしければどうぞm(__)m

ドラッグスター1100クラシックのキャブレターを分解してみた