俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

新型ジェットスキーFXシリーズのリヤボックス

今年は釣りジェットデビューしたくて


マリンジェットの後ろに取り付けるボックスを考えてます・・・




以前も釣りデビューしうと思って


ファクトリーゼロのラック持ってたんですよね




ロッドとかドリンクホルダーとか取付して
でも釣りした事ないし周りにいないしで
使わないので手放してしまったんですよ~


一度アジ釣り行こうと思い
竿とリールだけは買ったんですが
当日高熱出してダメになったんですよね





ホームセンター ナフコに行ったときに


収納ボックスが80kgまで耐えられると書かれてて


買ってみようか考えたんですよね


でも側面が弱そう・・・


アンカーなども入れたいので
頑丈じゃないとダメなんですよね




新型のFX-HOの赤がカッコいいなぁってUSヤマハのサイト見てたら


釣りしてる時の後ろ側に何かボックスが付いてるんですよね


気になったので


アクセサリーのみたら


新型FXシリーズだとスターンに取り付けるボックスが出てるんですね


F3X-U89A1-V0-00




サイドにはロッドがつけられるようになってるみたいです


2019 2020年モデルにはつけられるみたいですよ


羨ましいッスm(__)m



俺夏的にはクーラーボックスをつけたいんですよね


俺夏式でいろいろ実験してみようと


クーラーボックスを3つ買ってきました




横からの衝撃に耐えられるように


発泡ウレタンでもぶち込んで見ようかなぁ


とか


内側に鉄板貼って 左右穴あけてボルト出して


ロープ掛けられるようにして・・・




などいろいろ考えてます



いいアイデア有りましたら
真似させてくださいませm(__)m