俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットのプラグ交換 デンソーイリジウムパワーIKH20に交換

相変わらず俺夏ベースで独り遊びです



ジェットスキーのプラグを交換ッスm(__)m


デンソーのイリジウムプラグIKH20に交換してみました



プラグにスレッドコンパウンドを塗ってから取り付けます


マリンジェットのプラグ交換 デンソーイリジウムIKH20に交換マリンジェットのプラグ交換 デンソーイリジウムIKH20に交換マリンジェットのプラグ交換 デンソーイリジウムIKH20に交換


締め付け方が書かれてますので確認


マリンジェットのプラグ交換 デンソーイリジウムIKH20に交換


交換したらエンジンかけて確認しますよね


マリーナじゃないので近所迷惑にならないよう
一瞬だけエンジンかけたんですが
やはり狭い空間なので エンジン音が響きますね~


今度けん引してマリーナまで行ってエンジンかけようと思います



遊びに行くのか・・・?



って近所に思われるのもイヤなんで考えちゃいますが
ガソリンも入れてないので入れたいっすm(__)m





あとは
ずっと止めっぱなしなので


ちょこっとトレーラーを動かしました


タイヤが同じ位置のままだと


変形してしまう可能性があるので


月に1度は動かしてタイヤの位置を変えた方がいいですよ



少しで良いかと思いますので
タイヤの接地位置が変わればいいかと思います



MAXトレーラーの時はタイヤサイズが225/55B12と特殊なんで


保管用のタイヤに変えてました
195/45R15 サイズにもしたんですが
扁平はあまり好きじゃないので
14インチの 185/55R14に




プラグ交換の動画ですが暇な時にでも
よろしければどうぞm(__)m


スマホの調子が悪くてすぐに熱くなって止まっちゃうんですよね


なので中途半端ですm(__)m