俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーの最高速度

GW明けましたね
と言ってもまだまだ自粛は続きますが…


昔よくやってた マリンジェットの最高速チャレンジ


ジェット乗りたくても乗れないので
自分の動画を見て
我慢してます



メーター読みなんで
実際の速度とは違うと思います
また、波が有ったりすると速度表示が上がったり
ちゃんと表示しなかったりしますね
チルト角でも速度表示が変わると思います


スマホのGPSだと98キロ前後でした


1度のツーリングでも
ちょこっとは全開したほうがエンジンにも優しいかと…



よろしければどうぞm(__)m

ジェットスキー最高速チャレンジ 117km/h by俺夏       YAMAHA FX-CruiserHO waverunner top speed マリンジェット最高速

ジェットスキー最高速   67mph WAVERUNNER   by俺夏

ジェットスキー最高速チャレンジ 一瞬113km/h WAVE RUNNER マリンジェット   by俺夏