俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

自分で950登録しちゃいましょう

今シーズンから ジェットスキーを始める方もいらっしゃると思います


マリーナ保管でそこからしか出航しないのでしたらいいんですが


やはりいろんな場所で乗りたいですよね


いろんな場所に行くためには
けん引していくと思います


そのためには 車にヒッチメンバーを付ける方が多いと思います


ヒッチメンバー付けたら けん引する車を
950登録をしたほうがいいですよ



万が一何かあった時
仲間のトレーラーも牽引できます
車によってけん引する重さの規制はありますが…




やり方はカンタンです
陸運局で教えてくれますよ


俺夏が自分でやってきた時の記事です
よろしければどうぞm(__)m




何かの参考になれば幸いですm(__)m