俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

フェスティバルウォーク蘇我 水上オートバイガレージセール ジェットフェスティバルに行ってきました

水上オートバイガレージセール ジェットフェスティバルに行ってきました
 
電車で行こうかと思ったんですが
母を連れて3人で車で行くことに…
(木更津のアウトレットに行きたいらしい…)
 
フェスティバルウォーク蘇我って前ま良く通るのですが
初めて来ました
 
 

水上オートバイガレージセール ジェットフェスティバル 俺夏

 
水上オートバイガレージセール ジェットフェスティバル 俺夏
 
 
アンカーロープ
フェンダー
モビーズの用品など
安いのがあれば買いたいので
お店を回ってみると
楽しいですね~
 
いろんな商品が並んでます
部品などを探すなら
もしかしたらボートショーより楽しいかも
売切れの部品など見てると
もっと早く来ればよかったって思う部品が数点ありました・・・
 
 
 
mobby'sのグローブがあったので買いました
 
サイズはLにしてみました
今までのはMサイズだったんですが
手の甲が破れてしまうんですよね
力が入りすぎなんでしょう・・・
 
ちょっと大きめで余裕を持たせようとLサイズにしました
モビーズグローブ 俺夏
モビーズ  JA-1080 SKULL GLOVE
モビーズグローブ 俺夏
デザインが・・・
水上の乗り物でドクロってどうなんでしょう・・・
モビーズグローブ 俺夏
手の甲側
モビーズグローブ 俺夏
 
ハメてみた感じは
薄いですが動かしやすいです
 
以前の赤とか青とかのデザインのグローブがないかなぁって期待してたんですが・・・
 
 
アンカーロープがお買い得だったので買いました
これも消耗品だとおもいます・・・m(__)m
アンカーロープ 俺夏
アンカーロープ 俺夏
フックの部分がコーティングされてるで良かったです
アンカーロープ 俺夏
 
こちらを使ってますが
ダメになった時ように買っておきました
 
 
mobby'sのハンドルカバーを発見
 
即買いました!!
 
モビーズ ハンドルカバー 俺夏
モビーズ OA-0865 ハンドルカバー
モビーズ ハンドルカバー 俺夏
 
中は起毛になってるんですかね
温かそうです
モビーズ ハンドルカバー 俺夏
手を入れてみたら
いい感じです・・・笑
モビーズ ハンドルカバー 俺夏
 
S氏から教えてもらったハンドルカバー
 
これがすごく良いんですよね
手が濡れにくいので 寒い日でも 全然大丈夫です
 
 
 
 
何も食べずに来たので
以前良く行ってたお店へ
 
 
おススメですよm(__)m
 
木更津アウトレットで
車の中で留守番してました
爆睡です(笑)
 
毎回
閉店1時間前まで寝てます
 
ラスト1時間で
仕事で着る服を買ってるお店に行って
掘り出し物を物色
女性ものかと思ったら
男性ものみたいです
 
店員さんの丁寧な説明に負けてしまい
試しに買ってみましたm(__)m
 
 
いつ使うんだろう・・・
 
ウエットスーツ買ったほうが良かったかも・・・笑
 
帰りは最近木更津のお客様に教えてもらい
ハマってるお店へ
2日前にも来てるんですが
痛風大丈夫だろうか・・・笑
 
 
水上オートバイガレージセール ジェットフェスティバル
来年も来ようと思いますm(__)m