俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットの塗装が…

俺夏のジェットスキー
ヤマハマリンジェットは
雨が降るとステップの所に水が溜まっちゃうんですよね



船体カバーしてても滲みてくるんです


水をふき取ってたら・・・
ステップの所の塗装が・・・!!!


水滴であってくれ!!

って思いで
ふき取ってみると

ブツブツが・・・

浮いてる・・・!!
しかも両側



水が溜まるからなのか・・・?



エンジンの熱で塗装にダメージを与えるのか・・・?



どちらにしても


か~な~り~
ショックよ~ (アプリコットキッス風)





こすってみても



消えません!!



バターで消えるんじゃない・・・?(湘爆・・・?)



消えるわけないッスm(__)m




見なかったことにしよう・・・



って思っても
気になる・・・



とりあえず
先日使ったガラスコーティング剤が残ってたので
何度もコーティングしておきました




毎回乗った後に
シリコンオイルか
シリコングリスで拭いていくか・・・?



新艇も買えないし…
剥げてきたら
カッティングシートで
ごまかそうと思います・・・m(__)m




水が溜まらないように考えないと・・・


俺夏の日ごろのメンテナンスが悪い証拠ですね・・・泣