俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットトレーラー SOREXトレーラーで首都高大橋ジャンクションを走行

究極の“ZERO”
SOREX ZERO500ZA アヴァンザードを引っ張って
首都高速 大橋ジャンクション下りを走行してみました


何かの参考になればm(__)m

大橋ジャンクションをジェットスキートレーラーで走行 SOREXトレーラー ZERO500ZAアヴァンザード by 俺夏


ヒッチメンバーはガタつき防止を使ってるんですが
それでもガタッてなる時があるんですよね


それってトレーラーが横揺れした時に鳴ってる感じです


両輪が上に跳ねる時は大丈夫ですが
どちらか片側だけが段差を越えると
横揺れになって振動が鳴ってる気がします…m(__)m