俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

トレーラー買ってきました 究極の“ZERO” SOREX ZERO500ZA アヴァンザード

去年からトレーラーの買い替えを考えていたんですが
前日ペラ交換してくれたお店の方が
「SOREXが良いよ」っていろいろお話聞かせていただいたので
SOREXトレーラーにしました


ステンレスもあったんですが
マックストレーラーで錆との闘い?で懲りました
屋根付きの車庫が持てるようになったらステンレスですね…(笑)


今回はコレ
究極の“ZERO”
SOREX ZERO500ZA アヴァンザード
塗装が強いみたいなので俺夏のような外に置いてる人には良いかと…

前日ご一緒したFS氏のトレーラーを見て


カッコイイ!!


って思いコレにしました


赤いフレームが良いですね




当然ですが 鬼ローンです…(笑)


これからいろいろ弄っていこうと思いますm(__)m


マックストレーラーは俺夏なりに
メンテナンスしてきれいにしてみます


7月になりましたね
夏ですね
週末晴れそうな日があったら乗ろうかと思います