俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ペラに挟まってました…

先日ジェットツーリングでキャビってしまった原因


ゲート側から覗いてみると



何か挟まってますね



TPSPの講習で教えていただいた
細長いラジオペンチで取ります
乾燥してるので取りやすいです


これがペラに挟まってました


きれいな直線
SOLASインペラの切れ味ですね…(笑)




ジェットを乗り始めて十数年


ここまでゴミが引っかかったのは…



初ッスm(__)m


宝くじでも買おうかなぁ~