俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットツーリングでゴミ吸っちゃいました…

休みなので乗ろうかと…
K氏が付き合ってくれました


準備して出発

東京湾を楽しみました…



走ってたら
ゴミたまりが…


すかさずアクセルをOFF


ゴミをやり過ごして


アクセルON


すると…



キャビりました…


しかも…


かなりの振動


エンジン止めて船体を振ったりしても  ダメ



こんな時って


一瞬 夢…?


って思いたくなりますね




水にダイブ


潜っても見えません…


水が汚いので…


ペラ周りやゲート周りを
手探りで確認しても ゴミっぽいのがない


幸い アイドリングでは振動もなく走れるので


K氏に謝って戻る事に…


普段 スピード出して10分で着く場所も
アイドリングだと何十分もかかります…


日が沈む時間との勝負になるので


判断が大事ですね




検水口から水が出てるか


確認して何とかマリーナへ帰れました




無事に戻れて感謝ッスm(__)m






ジェットを上げて確認すると


何も見えません…


見つけて取れたらまた乗れると思ってたんですが…


残念ッス


乾かして探してみます



ゴミ溜まりを見たら
アクセル放してるんですが
段々と反応が遅くなってます…




付き合ってくれたK氏が


こんな時はお互い様ですよ


って言ってくれた言葉が嬉しかったですm(__)m