俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

吸水スポンジの吸収力 ジェットスキーのステップで実験   ※俺夏式です

マリンジェットのステップに溜まる水対策で
吸収タオルや吸収スポンジを置いてるんですが


吸水スポンジがどの位水を吸うのか
試してみました


動画ですが何かの参考になれば幸いですm(__)m


この吸収力で198円なら良いかと思います


塗装がダメになってから対策してるんですが
もっと早くやっておけばよかったッスm(__)m


青空保管なんで
もうちょい買い足ししておこうかなぁ
左右2個ずつ置いておけば少しは安心かと…