俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

海 暇つぶしにでも  by俺夏

暇つぶしや気分転換にボーっとしたい時に
役に立てば幸いです


普通に海を動画で撮影しただけッスm(__)m

海を普通に撮影しただけです 17分位あります by俺夏


波をスローで撮影しただけです

波をスローで撮影しただけです 10分位あります 音は出ません  by俺夏



ジェット乗って海に行きたいですね


今は我慢ッスm(__)m