俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ポンプケース内をスネイクカメラで覗いてみました

今のFX-CruiserHOを買ってピンで乗ってた時に
ゴミ吸ったらこれでゴミを確認できたらと買っておいたスネイクカメラ

Kenko スネイクカメラ SNAKE-16 防水フレキシブルチューブ 2.5インチモニター LEDライト付き 434994
Kenko スネイクカメラ SNAKE-16 防水フレキシブルチューブ 2.5インチモニター LEDライト付き 434994
ケンコー(Kenko)
Photography

先日ゴミが挟まったので
他にも挟まってないか?
ペラの隙間にゴミが残ってないか?


確認するのに使ってみました


7年以上前の物なので
モニターもそれなりです…m(__)m


カメラの先端についてるライトだけでは暗いので
LEDライトで明かりを追加

もうゴミは挟まってませんでした



ポンプ後ろ側からも覗いてみます

大丈夫そうです


動画ですがよろしければどうぞm(__)m

ジェットスキーのポンプ内をスネイクカメラで覗いてみました by 俺夏