俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

BOSCHバッテリー Water Craft BWC-T16L

今シーズン用にバッテリーを購入
USA製YUASA と BOSCHと迷ったのです
BOSCHに決めました



開けてみます

ちゃんと日本語の説明書に保証書まで入ってます
これは信頼できますね
さずがBOSCH製です


試しに電圧測ってみました


電圧が 12.64V


CCA が260Aなのでこれも期待したいですね



動画ですがよろしければどうぞm(__)m



BOSCH BWC-T16L バッテリーを買ってみました