俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ボートショー2019 横浜

ボートショー行った方多いのではないでしょうか?


俺夏もちょこっとだけ行ってきました


気になるジェットは
新型のFX-CruiserHO と 釣りバージョンのSEA-DO


まずはヤマハのブースへ


欲しかったFX-Cruiser HO 

MJ-GP1800

MJ-VX-CruiserHO

MJ-VXR


新しいメーター
いじる事ができます


どんどんと進化していきますね



気になるSEA-DO


この大きさ
のんびりの乗るタイプの俺夏には
たまりませんね



YAMAHAで出たら買いたいですね


このカヤック
すごくステキです


綺麗な海で乗るには最高ですよね
シュノーケリングのおともに最高ッス



ボートショーが終われば
いよいよシーズン始まりますね


いろいろ準備しないと…