俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットにハンドルカバーを取付してみた

以前
S氏から教えてもらった
コミネ AK-021 ネオプレーン ハンドルウォーマーを取付してみました

さて…
どう取り付けるか…



ハンドルバーを入れる穴 


バイクならいいですがジェットには小さい



試しに
ちょっと切ります
まずは縦に切ります



縫い目に沿って切ります



こんな感じです



それでは
かぶせてみます

ギリギリ付けられました


裏側


親指は出るので


ストップボタンも押せます




デザーコードも大丈夫ですね





反対側も同じようにやってみました


アクセルレバーに引っかからないのでいいですね


後は左右外れないよう考えます


ヒモで縛るとか…


今度
S氏に見せてもらおうかと…


シーズン初めはまだまだ寒いので
コレでグローブが濡れなければOKッス


お花見ツーリングは21日あたりからですかね