俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

2017ボートショーが開催されますね

明日(もう今日かな)、3月2日~5日までボートショーが開催されますね


場所はパシフィコ横浜
http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2017/



楽しみですね


俺夏はウエアとちょっとしたグッズが買いたいですね


やはりボートショーの時が安いし、いろんなショップが集まっているから見るだけでも楽しいNEWモデルのマリンジェットやジェットスキー、WAVERUNNERがみたいですね


第一会場と第二会場と行き来するボートも乗ると楽しいですよ
予約制なので、会場に向かったらまず先にチケットの予約をされると良いかと思います。


行けたら写真撮ってきます!!