俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

はじめまして俺夏です。

俺の夏だぜ!俺サマー!!
(みんなの夏)
都海人で、1人で都海の海で遊んでる都海遊人。


夏が大好きで、海(素潜)、マリンジェット(ピンジェッター)、バイク(ピンライダー)、船、車、自転車などピンで乗ったりいじったりして遊んでます。
乗れないときやいじれないときは、想像して「あーしたい」「こーしよう」など考えては、くだらない物を買って失敗してます。。。


まぁ、くだらない事など書いてますので、お時間があるときにでも来てくださいm(__)m