俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーのシートから染み出る塩の取り方 俺夏式

海で乗った後
シートの縫い目から塩が出てきます
シートをちゃんと洗ってないので海水が残り
染み出て乾燥して塩が残っちゃうんだと思います


塩の結晶を俺夏式で取ります


動画ですがよろしければどうぞm(__)m

ジェットスキー シートから出てくる塩の取り方 俺夏式ッス