俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

2019年もよろしくお願いいたします

本年も俺夏をよろしくお願いいたしますm(__)m
暇すぎて何もする事無い時にでも、見に来ていただけると光栄です



2019年になりましたね


初乗りされた方いらっしゃるのではないでしょうか?


羨ましいッス


シーズン始まるまでには足を直して乗りたいです…


2019年モデル買われた方も多いかと思います


すごく羨ましいッスm(__)m


新しい形になって更にかっこよくなりましたね


サイト見てたら
HOの馬力が 180PS から 170PS になってるのが気になります…



2019年も安全に楽しくジェットライフを楽しんでくださいませ