俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

俺夏式フロントヒッチ② 実際に引っ張ってみた

前回紹介した 俺夏式フロントヒッチ


実際に引っ張ってみました



超カンタンに車庫入れできました~
思わず
こんなにうまかった?って思ってしまうほど(笑)


牽引フックにヒッチポールを付けてセット

トレーラーをセットします

バンパーに接触しないですね


駐車場内をちょっと荒めに引っ張ってみたのですが、
バンパーにも当たらないし
外れない



バンパーにあたるかも?
フックが回転して外れてしまうかも?
って思ってたのですが…


これは良いですね



牽引速度は当然ですが 超徐行


短時間のちょっとした移動なら使えそうですね


当然ですが


このまま公道を牽引するのはNGです




動画ですが、よろしければどうぞm(__)m

俺夏式フロントヒッチ ② 実際に牽引してみました



ヒッチのカプラー部分が錆びてきたので
錆をワイヤーブラシで落として、パーツクリーナーで脱脂して
油性のシャーシブラックで塗装してみました



これでも錆びるようなら アンダーコートを塗りますかね