俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットの使ったプラグの具合 LFR6A

先日交換したプラグ NGK LFR6A


各気筒ごとに番号付けて箱に入れておいたのですが


それぞれの焼け具合を確認してみた


1番目

2番目

3番目

4番目


錆びは少ないかと思います


ウォーターボックス内の水をこまめに抜いていたからかと思います


グリスの焼け焦げも少ないですね
前回からワコーズのスレッドコンパウンドにしたからですね


まだまだ使えそうです
きれいにして予備として積んでおこうかと思います





その前まではマキシマウォータープルーフグリスを使っていたんですが
焼け焦げてました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サビもありますね


ウォーターボックス内の水抜きをあまりしてなかったからですかね



動画ですが
よろしければどうぞm(__)m




ジェットスキーにつかったプラグの状態を確認 LFR6A