俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

祝2018年

新年おめでとうございます



今年も俺夏をよろしくお願いいたします。



ジェットのお誘いなど大歓迎でございます(#^.^#)



新年1発目は


俺夏はおもしろ荘を見ながら


渋滞しているところってあるのか見てました



全国の高速はどこも渋滞してませんね
北海道



東北



関東



首都圏



北陸



東海



関西



中国



四国



九州



沖縄




一般道は混んでるところ結構ありますね


初詣なんでしょうね




今年も安全運転でルールを守り


良いジェットの年にしましょうね




おもしろ荘


親子の完熟フレッシュを応援したいです