俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

2017年もお世話になりましたm(__)m

2017年も最後になりましたね


俺夏のブログを見てくださった方ありがとうございます。


また、ブログを見てご連絡いただきジェットにお誘いくださいました方々
ありがとうございます。


来年もお時間あるときにでも見ていただけると光栄です


また、ジェットのお誘いも頂けると幸いです



それではよいお年をお迎えくださいませ。


寒いですがご自愛ください。


俺夏