俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

YAMAHAマリンジェット 2018年モデル

ヤマハのホームページ見てたら
2018年モデルの紹介に変わってましたね




今年から MJ-FX Limited SVHO が出ましたね


消費税入れると 約270万


すっげーッス


買える人がうらやましいですね


2018年はどこ行っても注目されますね



FX-Cruiser HO は 
ピュアホワイトとカーボンブラック ですね


早く見たいです


2018年のボートショーが楽しみですね