俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットのリヤボックスロックが破損 F2S-U264L-01

ヤマハのマリンジェット乗っている方でリヤボックスのロックが破損している方いらっしゃいますか?


俺夏のジェットスキーは破損しています…


理由は…
荒れた波を飛び越えるのにハマっていた頃
調子に乗ってジャンプしていたら、着水の時に次の波の下側に突っ込んでしまい
潜ってしまったんですよね
その時にロックが飛んで行ってしまいました


乗り方が下手だったんですよね
調子に乗っちゃって(ゆりやん風)


今はゴムで止めているんですが
とりあえず部品だけ買っておこうとおもい
ホースバンドと一緒に購入


部品番号 F2S-U264L-01


ヒマな時に付けてみるかもッス



今日は晴れるみたいですが気温が 10℃
根性がない俺夏には寒すぎ~!!



昼前に起きれたらマリーナに行ってみようかなぁ