俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットに乗った後の手入れ ウォーターボックス内の水を抜く

ジェット好きな方はわかると思いますが
乗った後の手入れが結構時間かかりますよね


時間かけた分だけジェットも長持ちしますね


俺夏は乗った後の手入れの1つ
ウォーターボックス内の水を俺夏流で抜いてます


ウォーターボックス内の水が気化して
エンジン内部やプラグなどに錆びを発生させるんだと思います



いろんな方法試してますが今はコレ
動画にしてありますので
よろしければどうぞm(__)m



ジェットスキー ウォーターボックス内の水


今までのやり方は


ウォーターボックスの水抜き 俺夏 


で検索していただけると出てくると思います



未だいろんな方法を模索してますm(__)m