俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットツーリングに行ってきました~

マリンジェットのツーリングに誘っていただき東京湾をツーリングして来ました



ガソリン満タンにして出発
147.1h


寒いのでしっかり暖気運転します


台風の影響なんですかね
ゴミがスゴイです


ゴミを吸わないよう
ゆっくりとゲートブリッジを目指します



ちょっと波はありますがいい感じですね


羽田まで行ってみます

誰~もいません


しばらくボーっとしてから
ゆっくり戻ります


レインボーブリッジ
ここ好きな場所なんですよ~


大都会を海から見るってのもいいですよ


普段 あの中で忙しく動いているのですが
ボーっとその景色を見てると時間が止まった感じがします


レインボーブリッジを下から見ると迫力満点です


しばらくすると
雲がでてきて



天気が怪しくなってきました
夕立?


さすがに太陽が隠れると
寒いッス!!


日が暮れるのも早いので
マリーナに戻る事に



本当ゴミが凄かったです
数回ゴミ吸ってキャビりましたよ~
3m位ある木が流れてて気づいた時にはよけられず
ぶつかってしまいましたが
減速してゆっくり走っていた時だったのでセーフでした…



本日一番はプラスチックのパレットが浮いてました…


ちなみに…
今までで驚いたのは ブラウン管TV 大型ソファー 
過去最高は 大量の塔婆 ちょっと怖かったです…




途中プチトラブルもありましたが楽しかったです…


まだまだ乗りますので 時間ある方ご一緒してくださいませm(__)m



レインボーブリッジを下から見ると迫力ありますよ
よろしければどうぞm(__)m


レインボーブリッジを下から見てみました