俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーツーリング 富津から浮島へ

ジェットツーリングのお誘いをいただき富津に行ってきました


仕事終わるのが予定よりちょっと遅くなったので
前乗りして現地近くで寝る事にして夜中出発


前日かったアクションカメラ(雑誌じゃないですよ)をリヤガラスにセットして
wifiで飛ばしてスマホでジェットの動きを確認できるようにしました
(上下の設定が…)

ジェットの動きがきれいに見えるのでおススメです…


パーキングについて寝ることに…

カメラがそのまま防犯カメラになりますよ


窓を開けて寝たのですが朝方暑くて起きちゃいました


そのままマリーナへ


準備しているとみんなが来ました
結構渋滞していたみたいですね


準備して出発


ちょっと曇ってます…

ここの海にしてはちょっと波が…


浮島を目指します


途中波が出てきてかぶりまくりましたが無事浮島に到着です


水がきれいですね

ちょっとシュノーケリングして楽しみます


海の中を動画で撮影してみました

浮島でシュノーケリング


魚があまりいませんでした
洞窟の方に行くと 小さいクラゲが沢山いました
つぶつぶオレンジのようでしたよ
足が長いやつじゃなくて良かったです…



シュノーケリングを楽しんだら 砂浜で休憩


持ってきた昼飯を食べます
俺夏は食べません
うん気したくなるので…


浮島を後にします


帰りは波が高い!!
何度も海水をかぶりましたし
波に突っ込みましたよ~



岬を廻って戻ってきたら
天気が良くなってたのと、いつもの凪状態


やっぱここの海はこうじゃないと


波の状態を動画でどうぞ



大貫海岸の波





みんなで写真撮ったりもして帰港


すごく楽しかったです!!


最後はここの夕日を見ないと!!


海は温かいのですが水をかぶるとちょっと寒いですね
上はラッシュガードで行ったのですが、途中でウエット着ました


I氏は筋肉もりもりのがっつり体系なのでロングジョンだけで全然大丈夫みたいでした
やはり身体鍛えないとダメですね


帰りも途中で仮眠しようと思ったら思いっきり爆睡
でも渋滞無しで帰れたからよかった!



また来ます!!