俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

船体カバー Y☆MiEを買ってみた

新艇から頑張ってくれたLABIOSの船体カバー


ちょっとずつ紫外線にやられていたのですが
とうとうボロボロになってしまいました…



5年持てば十分かも…
ありがとうございましたm(__)m


買い替えないとって事でどうしようか悩んでました


同じLABIOSの船体カバーを買うか?
YAMAHAの純正を買うか?
USYAMAHAにするか?
ホームセンターでUV対策のシートを買って被せるか?


ネットで良さげな船体カバーがあると聞いてみてみると
コメントの内容に魅かれて買ってみた


Y☆MiE船体カバー
届いたので早速取り付けしてみた

裏にフェルトかな?



いい感じです


使ってみた俺夏的な感想は


作りがしっかりしている
生地が厚い
サイズに余裕がある
被せやすい
被りも深い
手ごろな金額


今までで一番いいかも…


何年持つか期待です!!



約2年8か月後の状態です
青空保管です



よろしければどうぞm(__)m



マリンジェット 船体カバーを買ってみた