俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットFXCruiserHOの最高速

マリンジェット、ジェットスキーに乗っているとどうしても最高速チャレンジしたくなりますよね。



全開走行したときのスピード
メーター読みですが…



ジェットスキー最高速チャレンジ 117km/h by俺夏 YAMAHA FX HO waverunner top speed



GPSで計るとたぶん100km/h前後かと。。。




ジェットスキー 最高速 YAHAMA MJ-FXCruiser HO  67mph? by俺夏



全開で走り続けることはしませんがみんなでツーリングするとついつい競争しちゃいますよね


俺夏のマリンジェットFX-HOは1800ccですが、1000ccのFXよりちょっと速い位かと思います
スーパーチャージャー付きに余裕で抜かれます


カワサキのジェットスキー 15Fにも抜かれますし、スーパーチャージャー付きにはぶち抜かれます!



中年ジェッターにはこれ以上速いと目が追いつきません