俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

グローブボックスのロックが破損 部品交換する事に

先日のツーリングで壊れたグローブボックスのロック


波をバンバン超えて走っていたら グローブボックスが パカーンと開いた!!


ロックが壊れてしまった!!


壊れた原因は グローブボックス内に入れてるペットボトル2本が波を超えているとき
ペットボトルが当たってしまい、何度も繰り返されるので破損したのかと
同じ型に乗ってる(俺夏のより全然新しいですが…)S氏から教えてもらいました
ありがとうございますm(__)m


部品が来たので交換しました


部品番号 F1X-62875-00


取り付けます
シリコンスプレーを吹きまくります

あとはハメるだけ


これでOK



今後は乗ったらここもスプレーしておいたほうがいいですね




よろしければどうぞm(__)m



ジェットスキーのグローブボックスのロックが破損交換する事に