俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

幕張のレッドブルエアレースに行ってきた

幕張のレッドブルエアレースにお誘いいただき行ってきました!!



前の日に充電しておいたバッテリー 13.39V 良いですね


バッテリー他準備してマリーナへ
皆さんすでに出発してました。 早っ!!


俺夏のグループが最後っぽいです
ゆっくり準備して出発!!


川も水面が荒れてますね
このあたりのマリーナから何艇出てるんですかね
何十艇? いや 100艇超えてますね


ゆっくりと海へ向かいます

海面も荒れてますね
零戦が飛ぶ時間までに着けばいいので
ゆっくりと幕張の会場を目指します。



会場はすごい船の数!!
びっくりです!!
そんな中で
前回、お花見でお世話になった1氏のお知り合いの船の軍団を探し
デッキで観戦させていただきました!!



豪華な船でバーベキュー
美味しいお肉や飲み物などすっかりご馳走になってしまいました
ご馳走様でしたm(__)m



すごい音がして
零戦が飛んできました
すごくかっこいい!!
回りの船からも
「すごい」
「かっこいい」
と感動の声が聞こえてきました!!

この零戦に乗って日本を守ってきた方達がいらっしゃると思うと
胸が熱くなります。



エアレースの様子
スマホなので遠くがうまく撮れませんが
宙返りするところがすごくかっこいい!!


音も最高ですね



14時過ぎて風が出てきたので解散することに…
今回もお世話になりましたm(__)m



ディズニーランド近く
各船が戻りだしたので海面が荒れてます

大きな船はこんな時良いですね
飛ばせますが、ジェットは跳ねまくり、水かぶりまくり


ゲートブリッジを目指します


海面が荒れまくって水かぶりまくって寒い!
下はウエットですが上はラッシュガードだけ…


これが真夏だと気持ちいいのですが…



雲が怪しくなってきたのでマリーナへ戻ることに…


すごく楽しかったです!!
お疲れ様でしたm(__)m


次の日は筋肉痛に腰痛です…


九州は梅雨入りしたみたいですね
関東もそろそろですかね
でも今週土曜は32℃になるみたいです
ジェット乗ろうかなぁ~