俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

伊豆下田ジェットスキーツーリング 2022


伊豆下田にジェットスキーツーリングに行ってきました


動画です
ブレブレですがよろしければどうぞm(__)m



伊豆下田ジェットスキーツーリング by俺夏 ※音出ます



前回の動画はこちらっスm(__)m

洞窟くぐったり 滝が見えたり まるで海外の景色のよう  伊豆ジェットスキーツーリング by 俺夏 ※音出ます