俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

水上バイクツーリング 富津~洞窟へ

俺夏の大好きな場所の1つ
島にある洞窟ツーリングに行ってきました



早速準備して出発!!


エンジンが温まるまでアイドリングで走行


ここの海は水面の状態がいいですね~


エンジンが温まった所で
ゆっくりと景色を楽しみながら洞窟のある島に向かいます


途中、ニュースになっていた赤潮を発見!!


結構いろんなところにありますねぇ~

プランクトンの大量発生でなるみたいですね
地球温暖化が原因なのかなぁ~


あとは海藻なども浮いてましたね


ちょっとうねりも出てましたが
無事に到着



赤潮の影響か?
ちょっと海が濁ってますね


空もどんよりしているのは黄砂なのかな?



遠くの空が黒っぽいので雨かな?
降られないうちに戻ることに…



今度来るときはシュノーケリングなどしてまったりしたいですね



もう1つのお勧め


夕焼けです!!


そして
海の向こうに見える富士山


最高ですよ