俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

俺夏式 PIAAオイルフィルターZ2をジェットスキーに約13ヶ月使ってみました 使ってみた結果は…

俺夏がヤマハマリンジェットMJ-FX HOに使ってるオイルフィルター
社外品の PIAA  Z2


約13ヵ月使った状態です


動画ですが何かの参考になれば幸いですm(__)m



俺夏式 PIAAオイルフィルターZ2をジェットスキーに約13ヶ月使ってみました 使ってみた結果は…


今のところ不具合はないですが
社外品なのでちょいちょい取付の確認してます


純正部品が一番ですm(__)m