俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ヤマハ マリンジェットのエンジン内部を覗いてみました

2012年式 YAMAHA MJ-FX HO 
約200時間乗ったエンジンの内部を
プラグの穴から覗いてみました


ピストンヘッドのカーボンの蓄積具合
俺夏個人的には 少ないと思いますが・・・


毎回乗るときはガソリンにGENESISを添加してるので
カーボンが取れてるのかもしれません



動画ですがよろしければどうぞm(__)m

YAMAHAマリンジェットのエンジン内部をカメラで撮影 プラグの穴からスネイクカメラを入れてピストンヘッドを俺夏式で撮影  by俺夏