俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットのエンジンルーム内を動画撮影してみました

マリンジェットのエンジンルーム
上から見えない部分を動画で撮影して確認すると…


普段のメンテナンスのやり方を考えさせられますね


乗った後に結構時間かけて手入れしてるつもりだったんですが…


特にこのジェットはエンジン下部分には水が溜まるので
いかに水を吸い出すか?
考えないと…


水の上で遊ぶ物ですが、
使わない時は いかに水分を無くして保管するか?


ですね





俺夏にはすごく参考になりますが
お恥ずかしい部分でもありますね


何かの参考になればと思いますm(__)m



ジェットスキーのエンジンルーム内を動画で撮影してみました