俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

俺夏式 しばらくエンジンかけてなかったエンジンをかける準備

ジェットスキーのエンジンを約4ヶ月かけてなかったので
前回プラグ交換したとき
プラグの穴からZOILスプレーしました


軽くセルを回して
ZOILスプレーを馴染ませました


2~3秒セルを回す
を繰り返します


俺夏式です
真似されても自己責任でお願いします


動画ですがよろしければどうぞm(__)m
※音出ます



俺夏式 しばらくエンジンかけてないエンジンを回す準備 ※音出ます