俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

約4ヶ月エンジンかけてないジェットスキーのプラグ交換  ※俺夏式です…

約4ヶ月エンジンをかけてなかったのですが
シーズンオフのメンテナンスでプラグを交換しました


外してビックリ
サビが…


正直 出したくない程の恥ずかしさと後悔です…


プラグを交換して
ZOILスプレーでシリンダー内に油膜を張って
来年も調子よく乗れるように…



動画ですがよろしければどうぞm(__)m


倍速版


お時間があるときにでもm(__)m



※自己流なので間違ってたりもあるかと思います
※真似されても自己責任でお願いします!!



プラグはNGK LFR6A
ネジ山にスレッドコンパウンド
ボルトにはマキシマウォータープルーフグリス
コイルにはシリコングリスを使用してます





https://ameblo.jp/vx-cruiser/
俺夏で検索