俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

車のエンジンオイル 約1.800km使用したエンジンオイルの色

自分でオイル交換してるとオイルが少し残るのですが、
それを集めたら1回分の量があったので
フラッシング代わりに使ってみました
※真似しても自己責任でお願いしますm(__)m


俺夏流のカストロールのブレンドオイル を使いました
(GTX、GTX-TURBO、XF-08の残りを足した物です…)


1.000キロ位で交換しようと思ってたんですが
結構調子が良いのと、時間が無かったので
約1.800キロ程使ってしまいました…


やっと時間ができたのでオイル交換
今回はnarrowde さんのオイルを使用
ここのエンジンオイルすごく良いですね




約1.800キロ使ったエンジンオイルの色です


何かの参考になれば…m(__)m



車のエンジンオイル 約1.800km使用したエンジンオイルの色