俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

2017初ジェット 花見ツーリング

今年初のジェットツーリング
お誘いいただき花見ツーリングに行ってきました~


得意の集合時間ギリギリにマリーナ着
一番遠いS氏が一番早く来てたのはすごい!!


天気はいいのですが寒い!!
最高気温 12℃
ウエットスーツで行くか?ドライスーツでいくか?
すごく迷いましたがドライスーツinウエットスーツで行くことに…


マリーナからまずは荒川へ

俺夏ジェットツーリング

さすがに花見の時期
船の往来で水面が荒れてますね
ここまで来るのに
思いっきり水をかぶってしまい手が寒い
頭が寒い 顔が寒い


身体は寒くないのでドライでよかったぁ


今年初なのでゆっくりと隅田川へ

俺夏ジェットツーリング スカイツリー

俺夏ジェットツーリング スカイツリー




隅田川も水面が荒れてますね


水をかぶりまくってドライがびしょ濡れです…


顔に水がかかって走っていると寒さで顔が痛いですね


隅田川を下って浜離宮でちょっと休憩


豪華なクルーザーだらけ
その中に1氏のお知り合いの豪華クルーザーがありお邪魔させていただきました



豪華クルーザーのリヤデッキで美味しくて温かい料理をご馳走になりました


冷えてた身体が温まりました


また、すごく優雅な時間を過ごさせていただきありがとうございます!!


お世話になった方々にお見送り頂き、羽田を目指します

俺夏ジェットツーリング 羽田

しばらく休憩してお台場へ

俺夏ジェットツーリング

俺夏ジェットツーリング

俺夏ジェットツーリング

俺夏ジェットツーリング



レインボーブリッチを下から見るとすごい迫力
この場所が好きでよく ぷかぷか浮きながらボーッとしてます…



俺夏のドライスーツは保管してたら首、足、手とゴムが溶けてしまったので剥がしてあります。なので下にウエットスーツ着ているのですが、これが結構暖かいんですよね
でも今回は水面がどこも荒れていてかぶりまくり
ドライがびっしょりでグローブはびしょ濡れ、顔にも水がかかって 
寒いを通り越して痛い!


タオル持っていったのですが、フロントハッチの中に防水バックのまま入れてしまい使わないままでした…


防水バックをリヤシートに取付しておいた方が便利かも…


2017年今年も安全運転でジェットを楽しみたいと思います!!