俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーのオイル交換 オイルを抜く

マリンジェットのオイル交換


暖気運転したので
手動オイルチェンジャーを使ってオイルを抜いていきます


オイルレベルゲージからチェンジャーノズルを差し込んで
ポンピング


気温が低いから?
チョロチョロと時間がかかりましたが
今回は約3.2リットル抜けました


前回 123時間で交換したので
150h - 123h = 27時間
2017年5月にオイル交換したので 約9カ月使いました


使ったオイルは WAKO’S 4CT-S 10W-50 です


よろしければどうぞm(__)m

自分でチャレンジ ジェットスキーオイル交換② オイルチェンジャーでオイルを抜く