俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

Amazonで買ったバイクカバー

今年の台風結構風が凄かったですよね


バイクのカバーが破れてしまいましたよ


2年使ってボロボロになるのは仕方ないのかなぁ…


って事でAmazonで安くていい物探していたら
1年保証でバイクカバーが安く売ってたので早速 ポチッと


商品名
Bonbo バイクカバー – オールシーズン防水アウトドア用保護カバー – 100 インチのツアーバイク、チョッパーおよびクルーザーにぴったりフィット – ホコリや破片、雨、また悪天候から保護します(XXL、ブラック&オレンジ)




届きました~



コンパクトに袋に入ってました


早速取り付けしてみます



商品説明より
どんなタイプにもフィット – ハーレー・ダビッドソン、スズキ、またカワサキやヤマハなど、100インチまでの様々なタイプのバイクにフィットするように設計されています— 弊社のカバーは、オフロード、オンロードの標準サイズのバイクに最適です。


となっていましたが、ちょっと足りませんね


ミラーを外して何とかって感じでした



よろしければどうぞm(__)m




今はGPZ750Rに使ってますが
サイズは余裕がありますね