俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ステンレス携行缶20L を買ってみた

ステンレスの携行缶がほしくてアマゾンで探したら
ガレージゼロから安く販売されていたので早速購入してみました



ガレージ・ゼロ ガソリン携行缶 ステンレス 20L ワイド縦型 (GZKK06) [消防法適合品]
ガレージ・ゼロ ガソリン携行缶 ステンレス 20L ワイド縦型 (GZKK06) [消防法適合品]
株式会社ガレージ・ゼロ
カー・バイク用品


すぐに届きました
さすが!!


開けてみます

裏側

蓋をあけるとノズルが入ってます

ノズル
ちょっと短くないかなぁ


当然ですがキレイです

フラッシュで撮影してみました


薄くないのかなぁ 
積んだ時、振動で接合部分が割れたりしないかなぁ


なんて買う前は思っていたんですが


よさそうですね


ノズルが短い気がしますが
買ってよかったぁ


よろしければどうぞm(__)m



ガレージ・ゼロのステンレス携行缶20Lを買ってみた