俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

横浜ジェットスキーツーリングに行ってきましたぁ~

バッテリーを取り付けして
燃料満タンに
満タン時 140.3h

着替えて出発


今回は横浜を目指します!!


アイドリングを約5分程してエンジンを暖気


川に出るとちょうどS氏のお知り合いと合流


俺夏は初めましての方達なのでご挨拶


ゆっくり葛西を目指します


葛西に着くと、海の状態がいい!!
海経由で向かうことに


エンジン回転5500rpmで進みます
(たぶん燃費の良い回転数だと思います)


横浜港に到着


横浜・さとうのふるさと の文字を見ると横浜にきたって感じます


横浜港をまっすぐ進んで
タイクーンを目指します


タイクーンやってるんですね

週末だけ予約でバーベキューやってるみたいです
すごく混んでました
おいしそうなんで 今度予約して来たいですね


気になる燃料は…
目盛り 2/3
マジ?
ここでこれだけ残っていると安心ですね


横浜を後にして
ゆっくり羽田空港を目指します


羽田でちょっと休憩
横浜~羽田間でジェットに会ったのは数台だけ
少ないですね


気になる燃料は…
目盛り 1/3 一瞬表示されて焦りましたが
目盛り 1/2
半分以下位かな?
風が出てきて雲行きも怪しくなってきたので
穏やかなお台場近くの場所まで移動


運河経由でお台場に出たかったのですが
ちょっと燃料が気になったので最短距離で向かいます


お台場裏でちょっと休憩
気になる燃料は…
目盛り 1/3
S氏は1/2との事 すごい!!


ここまで 5500回転で進んできたのですが
SC付きも燃費良いですね



荒川経由で戻ることに
ちょっと全開走行してエンジンを回してあげます
S氏に余裕で抜かれました…


荒川から中川に入るところあたりで お決まりのブザーが鳴ります…


いつもは全開走行で鳴るんですが、今回はちょっとだけ良いですね


マリーナについてビックリ!!
S氏のSC付きジェットは燃料警告が鳴ってません!!
ハイオクとはいえ、250馬力
しかも、全開走行ではぶち抜いて行ったのに…
乗り方がうまいんですね
前回のY氏の310馬力も鳴らなくて俺夏のHOは鳴りまくり…


S氏は予備の燃料積んで行ってたんですが、
もうちょっとで俺夏が使わせていただく事になってましたね


俺夏も携行缶積もうかなぁ


今回も無事にジェットを楽しめました
ありがとうございましたm(__)m
天気も良かったです!!
(自称、晴れ男ッス)



お誘いありがとうございました!!



関東近郊でジェットのお誘いありましたらお願いいたします